製品トラブルシューティング

ジェミニッチ

症状
電源スイッチをONにしても電源が入らない
対応
①電源コンセントにプラグが接続されていますか?
電源コンセントにプラグを接続してください。
②ヒューズが切れていませんか?
ACパネルにあるヒューズを交換してください。
③コンセントにAC100Vが供給されていますか?
屋内配線をチェックしてください。
症状
音が出ない
対応
①サウンドボリュームを絞りきった状態にしていませんか?
サウンドボリュームを調整してください。
②サウンドPCBのコネクタやハーネスはしっかり差し込まれていますか?
いずれも異常がなければスピーカを交換してください。
症状
コインが投入できない
対応
①投入口に異物はありませんか?
取り除いてください。
②投入口が変形、またはコインセレクターが破損していませんか?
不良の場合は交換してください。
③コインセレクターの配線は確実にされていますか?
確実に配線を行なってください。
症状
クローが正常に動作しない
対応
①・ワイヤーの巻き方に間違いはありませんか?
・ワイヤーがプーリから脱落していませんか?
・ワイヤーが絡まっていませんか?
・ワイヤーが切れていませんか?
ワイヤーを正常な状態に戻してください。
不良の場合は交換してください。
②・各マイクロスイッチは正常に動作していますか?または、コネクタが確実に差し込まれていますか?
・各モーターは正常に動作していますか?または、コネクタが確実に差し込まれていますか?
不良の場合は交換してください。
症状
  • ゲーム終了と同時に景品カウンタが動く
  • エラー21、22が頻繁に発生する
対応
①プライズセンサーのLEDは点灯していますか?
お手持ちの取扱説明書を参照して、プライズセンサーの感度調整を行なってください。
不良の場合は交換してください。
Page Top